ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

ビーバー隊:8/4(土)〜6(月)サマーキャンプinネイチャーランドオム2日目

早朝、スカウト達は朝日を浴びながらセレモニー!(^^)!
今日も1日がんばろう!!!


朝食は野菜いっぱいのサンドウィッチ(*^_^*)さあ食べたらハイキングスタート。
目指すは【道志温泉(どうしおんせん)】!!! 
途中、山道で何度もくじけそうになりました。。その度にみんなで励まし合って、引っ張り合って、支え合って、
最終目的地の 【的様(まとさま)】まで全員で行くことができました。やったーーー\(^o^)/
的様の滝はとても迫力があります。 がんばって登ってきたから見ることができた景色。 最高です!!!
さっきまでの疲れなんて一気にふっ飛びました(笑)
川で思いっきり遊んだあとは温泉に入りました〜♨


往復8キロのハイキングを全員で完歩しました。
ボーイ隊、カブ隊からも「よく頑張ったね!!」とほめてもらい、誇らしげです。
夕食はボリューム満点の肉丼(*^_^*) いっぱい食べた後はキャンプファイァー!!!
輪になってソングを歌い、スタンツは ボーイ隊→ ビーバー隊→ カブ隊の順です。
ビーバー隊は練習したダンスを一生懸命、披露しました♪ 伝言ゲームでは語り継がれるほど?!の楽しい回答で大いに盛り上がりました(笑)
そしてハミングをしながらゆっくり退場。。。楽しかったキャンプファイアーも静かに終わりました☆☆☆