ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日(日) ビーバー隊 ハイキング

小手指駅 am10:00集合 コース:飯能駅→天覧山→多峯主山→飯能駅→小手指駅10kmコースは近似ルートで多くのハイカーが参加、この日は「飯能2DEYマーチ」の当日で、多団のボーイスカウトも参加しており、途中で「所沢5団BVS隊」と会いました。 天覧山の山頂で…

5月18日(日)育成総会

3月を区切りとし、前年および本年度年間の活動報告会です。スカウト会館で実施。 出席者と委任状の提出者で育成総数に対し、本会合の決議事項が有効数を満たし、承認可決されました。 当団の団委員長が議長を務め、粛々と議事進行。 総会決議後に、2015年に…

5月11(日) ビーバー隊 奥武蔵地区第26回ビーバーランド

5月11(日) 智光山公園にて 第26回奥武蔵地区ビーバーランドが開催されました。 晴天に恵まれすぎて真夏のような暑さになりましたが、 スカウト達は それぞれの団が用意してくれたビバリンピックゲームに元気に参加しました。 色々な団から編成したチー…

4月27日(日)カブ隊:地区カブラリー2014「歩こう元気に!」

奥武蔵地区(入間、狭山、飯能、所沢の7つの団)のカブスカウト合同の活動に参加しました。 昨年は、天候不良で中止となり、一年越しのリベンジ企画です。今年はみんなの願いが叶い快晴となりました。 飯能入間にまたがる阿須運動公園から、桜山展望台一帯の…