ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

4月5日(日)入団式&上進式

前日から航空公園で行われていた所沢市民文化フェアーに参加する予定でしたが、雨のため中止となり、スカウト会館にて入団式と上進式等を行いました。

入団式ではビーバー隊へ4名、カブ隊へ4名、新しく入団しました。





上進式では、ビーバー隊からカブ隊へ5名、カブ隊からボーイ隊へ6名上進しました。

また、団委員長任命式、ボーイ隊隊長任命式、カブ隊隊長任命式、ビーバー隊リーダー1名の任命式、

カブ隊リーダー4名の任命式、その他、優秀スカウト賞等の表彰式を行いました。

4月になり新年度も始まり、新たな気持ちで新体制、所沢一団のスタートです。

今年度もよろしくお願いします。

○○式の多い一日でした。お疲れ様でした。