ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

1月1日(火)団活動:元旦、初日の出の集い。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


元旦の朝、「所沢第1団」 恒例の「初日の出の集い」を、航空公園で行いました。
所沢航空発祥記念館前に、まだ肌寒い日の出前、ボーイからビーバーまでのスカウトやその家族、また先輩方も集まり、年始の挨拶を交わしました。

(寒さを吹き飛ばせ!全員でのラジオ体操のあとカブ達はドッジボ−ル)

まず、団委員長・名誉団委員長からの年頭の辞がありました。


その後、次第に東の空が白み始め、公園の林の間から太陽が昇ってまいりました。


スカウトは各々、今年の決意をご来光に誓いました。


おかげさまで晴天に恵まれ、清々しい一年のスタートとなりました。

スカウト達の健やかなる成長と各々ベストを尽くした活動ができることとを祈念をいたしますとともに、
皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。 
                                          弥栄。