ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

6月1日(日) ビーバー隊 アイロンビーズ製作

この日も朝から暑く、水分補給しながらの製作となりました。

それぞれ、ビーズをはめ込む型を選びます。
簡単なものから、ちょっと難しいものまで様々…。


夢中になって、ひとり何個も作りました。

型にはめたら、アイロンでビーズを溶かし固めます。


きれいなアイロンビーズ作品の出来上がり!



アイロンビーズ製作の後、
キャンプファイヤーで披露する出し物の練習をしました。




お腹が空いたスカウト達、頂いたおやつをあっという間に平らげました。
暑い中でしたが、素敵な作品ができて大満足のスカウト達でした。