ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

12月21(日) ビーバー隊 クリスマス会

今年はスカウト会館でのクリスマス会。
3隊合同のセレモニーのあと、午前中は各隊に分かれての活動です。
ビーバーはクリスマス工作で、自分の手形&足型でトナカイの絵を作りました。

次にモールを使ったり、折り紙を切ってクリスマス飾りを作りました。


お昼はリーダーさんに作って頂いた「韓国風雑煮」とケーキをいただきました。あったかいお雑煮とケーキとっても美味しかったです。



食事のあとは しっぽとりゲームをしました。
やっぱり体を動かすのが大好きなビーバー達。




午後からは3隊集まって、それぞれ出し物を披露しました。
ビーバーは夏のキャンプで好評だった「宇宙連合探検隊」
キャンプ以降に入団してくれたお友達もすぐに覚えてくれ みんな楽しく踊れました。♪

色々盛りだくさんのクリスマス会で今年も楽しく締め括りました。
2015年もみんなで元気に活動しましょう!