ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

1月1日(木・祝)団活動:初日の出in航空公園

あけましておめでとうございます
本年団59年目を無事迎えることができました。
今年もよろしくお願いいたします。

所沢第一団恒例行事

初日の出を見る会を、例年通り航空公園博物館前にて実施しました
「元旦」にふさわしい好天に
各隊合わせ集合したスカウト12名は、
同行の育成やリーダーと共に、日の出を待ちました。

セレモニーでは、名誉団委員長、団委員長より「日々の善行」の大切さを享受いただき、
正に一年の計は元旦にあり、です


東の空に雲がかかり、予定時刻より多少おくれましたが、
立派な初日の出を見ることができました。