ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

3月11日(日)追い出しキャンプ準備【カブ隊】

最後のイベント【追い出しキャンプ】に向けての準備活動をしました。くま(小学校5年生)がついにカブ隊から卒業します。お世話になった隊員たちのため、仲間の更なる活躍を応援するために各隊員が次回活動にむけ真剣に準備しました。


くまの隊員は午前中、しか(小学校4年生)うさぎ(小学校3年生)の隊員たちにエールを送るための準備をしました。
午後はボーイ隊主導のカリキュラムを行い、追跡ハイクをしました。
途中みんなでミニゲームをして、親睦も深めました。

体験入隊、午前中3人!午後1人きていただきました!!ありがとうございます!!みんなで活躍できる事楽しみにしてます!!