ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2016.07.03〜07 ボーイ隊 埼玉キャンポリー

今回は、埼玉の各地から多くの団が集まる埼玉キャンポリーに奥武蔵2隊として参加してきました!

一週間近くのキャンプでしたが、様々な催し物がありスカウトも毎日楽しく過ごせました。

開会式で全員で合唱をしたり、別の団のリーダーたちがたくさんのプログラムを用意してくれて、いろんなことを体験したり、


保管できないくらいの大量のガリガリ君が差し入れられたり、友情ゲームで遠くの団のスカウトと一緒に遊んだり、キャンプファイアーの代わりにランタンファイヤーをして、同じ奥武蔵地区の団と大変盛り上がりました。




長いようで短かく感じた今回のキャンプ、少なからずトラブルはあったものの、全員無事にとても楽しく過ごせたと思います。