ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2016年5月15日(日)ビーバー隊:ビーバーランド

入間市博物館ALIT市民広場にて第28回奥武蔵地区ビーバーランドが開催されました。晴天に恵まれ、暑すぎず過ごしやすい天候になりました。スカウト達は、それぞれの団が用意してくれたゲームに元気よく参加しました。

色々な団から編成した6チームに分かれて、一致団結しながら各種目にチャレンジしていきます。狭山1団、狭山2団、入間1団、入間2団、入間3団、入間4団、所沢1団、飯能3団のみんなで交流しながらとても楽しんでました。輪投げ、おもちゃ作り、ペットボトルの水鉄砲など、スカウト達が興味あるゲームばかりで大興奮でした。


お楽しみの後は、恒例のお菓子取り競争です!テンション上がり、お菓子めがけて頑張りました。無事にゲットできたかな?

各団のリーダー、お兄さんお姉さん、スカウトのみなさん趣向を凝らした楽しいゲームをありがとうございました。