ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2016_07/9.10 ボーイ、ベンチャー隊キャンプ

投稿が遅れてしまいましたが、先週のボーイ隊とベンチャー隊のキャンプの様子です!
今回は夏のキャンポリーに向けての練習のためのキャンプです。
テントもフライも綺麗にたてることができました!

1通り建て終わったあとは夕飯づくりです
今回は豪華にバーベキューでした!







二日目は簡単な朝ごはんを食べたあと
すぐに国旗儀礼の練習をしました。
最初は十分もかかったものですが、最後には二分で終わらせることができるようになりました!








この他にも歩測を使った簡単なゲームなどをしてより一層様々な技術を身につけることが出来たと思います。
キャンポリーに向けてこれからも頑張りましょう!