ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2023年12月17日(日)カブ隊:クリスマス会

いつもボーイスカウト第1団のブログをお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

青空が広がっていて気持ちのいい天気です。

本日の活動はクリスマス会です。


f:id:tomomi3035:20231223164446j:image

 

 

楽しくクリスマスの歌を歌ったり、神父さんよりクリスマスのお話を聞きました。


f:id:tomomi3035:20231223164605j:image


f:id:tomomi3035:20231223164656j:image

 

 

カブスカウトは、アンノウンスカウトのスタンツ(劇)を行いました。

f:id:tomomi3035:20231223164718j:image


f:id:tomomi3035:20231223164844j:image


f:id:tomomi3035:20231223164916j:image


f:id:tomomi3035:20231223170316j:image


f:id:tomomi3035:20231223170923j:image

先週の練習の成果が発揮されて、しっかりセリフを言うことができましたね!

 

 

 

ゴスペルソングのoh Happy Dayを歌いました。

映画  天使にラブソングを  で有名な曲ですね。


f:id:tomomi3035:20231223165000j:image


f:id:tomomi3035:20231223170406j:image

みんなとても楽しそうです。綺麗なハーモニーが広がります。

 

 

ケーキをいただきました。

皆で食べると、一段と美味しいですね。


f:id:tomomi3035:20231223170649j:image


f:id:tomomi3035:20231223170719j:image

 

 

 

仲間と協力・練習し、スタンツ(劇)を成功させる事ができました。人前で演じる楽しさを実感できたのではないでしょうか。



 


本年度、最後の活動となりました。

来年度も、体調を調えて元気に集まりましょう。

 


f:id:tomomi3035:20231223174855j:image

 

 

 

ボーイスカウト所沢第1団では、随時仲間を

募集しています。

 

元気な男の子も女の子も、ちょっと恥ずかしがり屋な男の子も女の子も、やさしく楽しい仲間が待っています。

 

いっしょに活動して、いろいろな経験をしたり、自分の得意なことや、ワクワクすることを見つけてみませんか?

 

保護者の方も、子供たちと一緒に活動できます。

 

◆月2~3回程度の活動です。無料体験、随時受付けています。

 

◆ご興味のある方は興味のある方は、《bs1956tokorozawa1@yahoo.co.jp》までお問い合わせください♪