ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2020年2月2日(日)カブ隊 パインウッドカーレース埼玉県大会

待ちに待ったパインウッドカー埼玉県大会が我らの街所沢にて開催されました!!

共にパインウッドカーを作製した埼玉県各地から日々活動されている各団のカブ隊が集結しての一大イベントです。

お忙しい中、市長様、県議会委員様が来場していただき、若き隊員達にエールを送っていただきました!!みな、強く励まされた事と感じました!ありがとうございます!!

f:id:tomomi3035:20200202223943j:image

さて、レースは各年代に分かれてのタイムアップを行います!車検もありますよっ。かなり厳しい審査です。ズルは審査員が許しませんっ!

隊長•副長•リーダー達【大人】もガチンコ勝負!!やはり隊員達に示しがつかないので…。

アンリミテッドは大人の部です…

f:id:tomomi3035:20200202223951j:image

パインウッドカーは個々の感性が表現されて、車を見ているだけでもとても楽しめます!!

みんなカッコいい車です!!そして速い!!

熱いバトルを繰り広げました!!所沢1団も地元開催ですので意地をみせたと思います!!子供達のイベントですが、保護者の皆様も是非参加して欲しいと願っています!!ヒーローになれますよっ!!

f:id:tomomi3035:20200202224031j:image
f:id:tomomi3035:20200202224026j:image