ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

11月18日【カブ隊】埼玉カブラリー(埼玉県連行事)

今日は3年に一度の一大行事【埼玉カブラリー】。埼玉県で日々活動していますカブ隊のみんなが稲荷山公園に集まって活動するイベントでした。

普段なかなか一緒に活動出来ない各地区の隊員と運営本部が用意していただいたミッションに挑戦しました。今回は【鉄腕アトム】をテーマ。開会式で主題歌を歌い、各ブースではアトムに登場するキャラクターをイメージしたミッションがあり、隊員たちは組ごとに力を合わせて挑みます!ミッションの待ち時間は近くにいる他の団の隊員たちとコミュニケーション。仲間の輪を広げました。



ガリガリ君の差し入れ。ありがとうございます!美味しかったです!


自衛隊の隊員もカブラリーに駆けつけてくれました!貴重な車両の展示をしていただき、子供たちも普段出来ない良い経験ができたと思います!

各隊員の思い出が何になるかが分からないくらい、どのブースも貴重な経験だったと思いました。



この場をおかりしまして、本部運営の皆様をはじめ、カブラリーを影で支えいただきました皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました!