ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

12月20日(日)ビーバー隊(団行事):クリスマス会

団行事のクリスマス会です。
ビーバー隊も、カブ隊やボーイ隊のお兄さんお姉さんと一緒に
聖劇のリハーサルやクリスマス会を楽しみましたね。
そして、新しい仲間の入団式もありました。
大勢の前で緊張していたと思いますが、立派でした!


ビーバー隊はクリスマス会の後に、公園で宝探しをしました。
慌てんぼうのサンタさんが、公園にプレゼントを落として行って
くれたんだって。「ビーバーの皆が今年も活動を頑張ったから、どうぞ
持って帰ってくださいね」と。一目散に探しに行ったスカウト達。
沢山見つけてきましたよ。


来年も元気に楽しく活動しましょう!