ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

カブ隊】1月14日 アイススケート選手

今日は待ちに待ったアイススケートの実習です。スケートリング場のスタッフの方々、忙しい中ご対応していただきありがとうございました。またスケートを教えてくれた先生方々、とても丁寧に指導していただきありがとうございました。この場を借りて再度お礼します!
始めは『ヨチヨチ歩き」も ままならない状態から いつも間にか 各隊員 スイスイ滑っているではありませんかっ!!大人もウカウカしてられません!!なんとか負けずにスケートに取り込みました。やはり基本を素直に学び直向きに練習した隊員は終わり間近には綺麗なフォームで滑ってました。基本って大切だと改めて学んだ一日でした。