ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2017年3月19日(日)ボーイ隊:スキー訓練2日目

> 2日目です。太陽は見えますが風が強くとにかく寒い!

>
>
> 昨日教わった事をふりかえりみんな良い滑りをしています。
>
>
> ので「草津名物天狗山大斜面」行っちゃいました。
>
> 昼食は駐車場でお湯を沸かしてカップメン。楽し〜。
>
> 美味し〜!
>
>
> 午後になりゴンドラが動き始めたので、みんなでlet's go!寒いけどサイコ〜!>
>
> 夕食はバイキング。すき焼き付きでした。
>
> 夕食後昨日に続き湯畑へ行きました。こんなに明るい時間に湯畑へ来たのは初めてです。明日は最終日。怪我の無いように気を抜かないでくださいね。