ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2017年2月26日(日)ビーバー隊:ひな祭り工作&料理

今日はスカウト会館で工作をします。
何を作るのかな?工作の持ち物は油性マジックです。


出来上がり!キツネのお面を作りました。

工作のあとは、ゲームです。一人ずつ風船を膨らせて手に持ちます。


チームに分かれて、風船割りゲームをしました。
音が怖いけど、割れて欲しい。でも、怖い。頑張りました。
お次はナゾナゾ。風船割りチームのメンバーで知恵を出し合いました。

お腹が空いたところで、作ってもらった餃子スープとビーバー弁当(おにぎり)をいただきました。なんと、デザートも!

来月も元気に活動しましょう。