ボーイスカウト所沢第1団

各隊活動の様子をご覧ください

2017年1月8日 ボーイ隊: スキー訓練2日目

スキー訓練2日目、まずは指導員によるクラス分け。

昨日中級だったボーイ隊員も感を取り戻し上級者コースへ。

今日は曇り空上の方はガスがかかってます。

草津のゴンドラには1台だけ福と書かれたゴンドラがあります。今回偶然ボーイ隊の男子4名が乗る事が出来ました。

これに乗るとアメがもらえます。ラッー!

夕食風景。3日間ソングリーダーを立派につとめてくれました。

夜は湯畑に買い物ツアー。雪が降っていて寒い中でしたがみんな買い物を楽しみました。明日は最終日、気を引き締め怪我の無いように行きましょう。


iPhoneから送信